レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新第3弾ゾンビ「キモ男三人衆のカミサン伝説16」

2010-05-02 18:23:37 | 小説
新第3弾ゾンビ「キモ男三人衆のカミサン伝説16」

 「おい、ケンタ、これで終わりかよ」

さっきまで話しの途中で話しが終わりだ
と言っていた賢明が、
 今度は首を傾げながら言う。
 「まあな。
 最後は解釈がいくつもわかれるようになってるのさ。
どうだい?」

 少し偉そうに言う。
 「もうこの辺でいいだすよ」

 たまおが
ケンタがこれ以上しゃべらないように止める。
 「あのー、
 この話しは23番目のカミサン伝説で、
 かつ、
 真カミサン伝説ということ」

 サヤがストレートに訊く。
 「ぶー」

 ふうたが言う。
 「これは24番目さ。
 真カミサン伝説かどうかは
最後のみはるちゃんの話しが終わった後に発表するさ。
 でも、
 サヤちゃんたちも
その前に真カミサン伝説が何かを論証するつもりだろう。
 それとも、
 25番目と26番目を発表するの」

 やや挑発的に問い返す。
 すると、
 賢明がサヤを制して、
 「さあ、それは明日のお楽しみ。
 そっちがそうでるなら、
こっちも曖昧に行こう」
と言って、
 サヤの肩を優しく叩く。
 「そうね。そうしましょう。
 3人衆の割にはよくできてるじゃない」

 サヤがイヤミたっぷりに言うと、
 「僕ら、アホな三人衆だすよ。
 だすが、僕らに負けたら、
 大アホ、大バカだすかな」

 たまおもイヤミを言う。
 「もう、この辺にしなさい。
 さあ、明日も勝負よ。
 今日はもう解散」

 もとめが半強制的に言うと、
 「はーい」

 誰かが言って、
 両陣営はバラバラに教室をでる。

 
 教室を出る際、
 みはるが、
 「サヤって、結構イヤミな女だな。
僕は嫌いだな。
 とにかく、明後日は任せてくれよ」

 たまおの耳元で囁くと、
 「みはるちゃんが仲間で良かっただすよ」

 たまおが言うと、
 ケンタとふうたも頷いた。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。