レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新第3弾ゾンビ「ひさめの想定外の展開」

2013-03-04 23:38:35 | 小説

新第3弾ゾンビ「ひさめの想定外の展開」


 「永久、
 おまえは残れ。
 その代わり、
 ひさめちゃんに俺たちと一緒に帰ってもらおう。
 永久、たまお、ネネちゃん、キミカちゃんはインチキした罰として、
絶対にコンクールでは優勝しろ。
 今のメンバーなら、多分、優勝できるし、目立ちもする。
 みんなもいいな」
と、
 帰ると決めた賢明が、
 自分の利害を考えずに、
 残ったメンバーから、
 優勝できそうなメンバーを考え、
 女子の目を意識したのか、
 チームワークを意識したのか、
 それとも両方を意識したのか、
 そんなことを言い出すと、
 「賢明くん、
 さすがね。
 せっかく、ここまで一緒に合宿生活を送ってきたんだから、
 私たちは帰るにしろ、
 残ったメンバーには優勝してもらいたいわよね」
と、
 同じく利害がなくなったサヤが賛成すると、
 みはるも、
 帰ると自分で決めてひさめが怖くなくなったのか、
 「永久が残れば、たまおたち不細工ばかり残っても
女子の目があるから、それがいいと僕も思うぞ。
 さすが、
 賢明だな」
と同じく賛成した。
 ひさめとしては最悪の事態に何か言いたかったが、
 何も反論できる材料はなかったので、
 後は、
 当の永久がどう答えるかを待つしかなかったのである。



(続く)


    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。