レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

サクラナ外伝「眠れないあおむ」

2009-08-03 22:35:45 | 小説
サクラナ外伝「眠れないあおむ」

 「ああ、また、あおくんだ。
 ウメナまたお願いよ」
 「ママ、元気」
 ウメナは一言だけ話すと、
すぐ電話を切る。

 「おかしいだすなあ。
 あの変な女に脅かされてるだすかなあ」
 あおむはまったく別のことを考えると、
サクラナとウメナが心配で、
何度も何度も電話をかけた。
 しかし、サクラナは電話に出ず、
ウメナが電話に出て、
 「ママ、元気」
 の一言だけ話すと、
電話はすぐ切られてしまう。

 「結構、しつこいのね」
 「しょうがないわよ。
 あんたに早朝から叩かれて、
変態扱いされたあげく、
二人とも帰ってこないんだから、
 あたしたちが
あんたに何かされてると思ってるんじゃない?」
 「何よ!あたしが悪いと言うの!
 だったら、
あんた電話に出てちゃんと話しなさいよ」
 「あおくん、
叩いたのはあんたでしょう」
 「ママ、元気」
 サクラナとタマキが言い争う一方、
ウメナはあおむから電話がかかってくる度に、
そう答えて電話をすぐ切った。

 あおむは途中で電話をかけるのをやめたが、
二人が心配で、
 結局、
その夜は一睡もできなかった。
(続く)
 
   
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。