レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「そして3人しかいなくなった?」166

2013-03-21 08:05:18 | 小説

「そして3人しかいなくなった?」166


 「誰かが先にここに来たんだ?」
 「瞬間移動装置を持っている奴らかな」 
 「そうか!
 ここは俺たちの世界に近いし、
 食べ物だけなら、
 翻訳体がなくても、
 持っていくだけだからな」
 みつるとたけるが話していると、
 「とにかく、
 ここにいても無駄でしょうから、
 とにかくすぐ戻りましょうよ」
と、
 リカが言う。
 「そうですよ」
 タケも同じ意見だったので、
 4人はすぐビルの中に戻って行った。
 「でも、
 食料を多めに確保しておいて、
 良かったな」
 たけるはビルに着くと、
 呑気そうに笑ったが、
 リカは、
 まったく別のことを考えていたのか、
 その表情は暗かった。
 「どうしたの?」
 みつるがリカの方を見て訊くと、
 「このまま、
 こんな調子が続いたら、
 それに...」
 リカは途中まで言いかけて、
 何か別のことを思いついたのか、
 そこで黙り込んでしまったのだった。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。