レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第??弾「ミケーレの蒼き仮面」第二章18

2011-01-23 23:36:34 | 小説
第??弾「ミケーレの蒼き仮面」第二章18

第一章第一話は下記から始まります。 新「ミケーレの蒼き仮面」


銃弾が肺女に当たり、すぐ倒れたかと思うと、
「あんたたちも倒れな」
と、
肺女が小声で言った。
アニーとパティも、
その言葉に従い、
すぐその場で倒れ込んで、
こっそりとパー掻きを口に入れた。
「あらー、そんなの口に入れて、大丈夫なの?」
「うん。それより肺女さんは?」
「あたしは平気よ」
「銃を撃った奴来るかなあ?
アニー、来たらやっちゃおうよ」
「ああ、パティ、
銃を撃った奴が来たら、
やっつけてやろう!」 
「うん」
「やめときなよ」
アニーたちが、
こそこそ話し合っていると、
銃を持った男が数人やってきて、
「ババアとガキ二人を仕留めたぞ」
という声がしたかと思うと、
「あー、本当だ!」
と言って、
アニーたちに近づいて来たので、
アニーとパティは急に立ち上がり、
男数人を一気に蹴り飛ばした。
「アニー、全員やっちゃダメだよ。
一人は残して、
どうしてこんなことしたか訊かないとねえ」
パティはそう言うと、
一人の首を捕まえて、
「何で、僕たちを撃ったんだ」
と問いつめたのだった。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。