レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「トイレ女ショート」「トイレ女が殺された?」

2011-07-31 00:44:16 | 小説

「トイレ女ショート」「トイレ女が殺された?」

  *しつこいですが、今日はスカりとUP順が違います。

  今夜は続きというより、
 隠れトイレ女ファンには、
 あるショッキング?なニュースを。  

 ホーイ!
 

 ご名答というより、タイトルどおり
 
 
 ある日、
 ある大衆夕刊紙に、
 「トイレ女殺される!
 しかも、
 噂どおり絶世の美女だった!」 
と、
 その大衆夕刊紙の一面に、
 そのタイトルと、
 殺されたトイレ女だ、
と思われる女の写真ではなく、
 似顔絵が載ったのです。
 だが、
 大体、
 こういう類の夕刊紙では、
 美女の白骨死体発見とか、
 ありえない見出しや、
 よく書くわと思われる明かなガセネタはもちろん、
 よく読むと、
 内容がタイトルと違う場合が多いので、
 普通なら、
 慌てて、
 またかと思いながらも、
 その新聞を買ってしまったものの、
 なんだ、
 また、
 ガセかと思って、
 その新聞をほとんどの人間がポイ捨てにするのだが、
 今回は、
 似顔絵がけっこうリアルで、
 その似顔絵を見る限り、
 どの有名芸能人にも似ていないが、
 たしかに、
 絶世の美女と言ってもおかしくない顔立ちで、
 しかも、 
 場所は明示されていないものも、
 その殺され方も、
 ありえそうな方法だったので、
 その大衆夕刊紙を購入した人間も、
 ネット上に違法転載された当該似顔絵入りの記事を見た人間のほとんどが
信用してしまったのだった。
 そうなると、
 後は、
 その殺された女の身元探しとなり、
 特にネット上では、
 いろんな女の住所氏名ばかりではなく、
勤務先まで出回ったのだが、
 ほとんどが、
 ふられた男のふった女への嫌がらせばかりで、
 ガセネタだったのだあ。 

 
 なんだ?
 やっぱり、
 うまく仕込んだガセネタだったのか?と、
 話したいところだがー、
 
 あっ!
 
 ちょうどいいところに、
 ナイスボディの彼女が...
 来てしまいましたあ!
 なーんて、
 続きはまたということで、
 グッドラック!
 バーイ!
(続く)

にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。