レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

元祖「見せてください」リメイク42

2014-05-31 19:05:32 | 小説

元祖「見せてください」リメイク42

 

 翌日の朝、
 直哉宛にネネからメールが届いた。


 おはようございます!
 ネネです!
  昨日は大変でしたね。
 トラブルの方は無事解決されましたか?
 いえ、
 先輩のことだから解決されたに決まってますよね。
 明日の午後5時、
 いつもの喫茶店でお会いするのを楽しみにしています。


 内容は以上のとおりだった。

 
 直哉は、
 ネネからのメールを読むと、
 すぐ返信した。


ネネちゃん

 昨日は大変失礼したね。
 これで2度目だからね。
 自分でもイヤになるくらいだよ。

 普通ならもう会ってくれないよね。
 でも、
 ネネちゃんは本当にやさしいね。
 それで、
 もう3度目はないと思ってるから、
 次は明日だと約束したけど実は昨日のトラブルがまだ未解決なんだ。
 実力不足でかっこ悪いよね。
 
 それで申し訳ないけど、
 今日が木曜日だから、
 4日先になるけど、
 来週の月曜日の午後5時に待ち合わせ日時を変更してもらえないかな?
 それなら、
 土日が入るから、
 例のトラブルの方は余裕で解決できるから。
 携帯も今度は持たないで行くからさ。 男として、
 3度目のドタキャンだけは、
 絶対にイヤなんだ。
 
 ネネちゃんが、
 その日都合悪ければ、
 来週なら、
 今日の午前中までに、
 メールで返信くれれば、
 絶対に合わせるから。
 くどいけど、3度目のドタキャンだけは絶対にしたくないので、よろしくね!

       
                                                                 直 哉

と。

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。