レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第3弾リメイク「誰にも似てないスーパー美少女とひさめ」

2013-05-09 01:45:41 | 小説

第3弾リメイク「誰にも似てないスーパー美少女とひさめ」


 「ひさめちゃん、
 どうしたんだすか?」
と、
 たまおがひさめのそばにまっ先に近寄ったとき、
 サヤが、
 「ネネもそうだったの。
 ひさめの様子を見ると、誰にも似てないけど、
 彼女...」
とそこまで言いかけたとき、
 「やめてーーー!」
と、
 頭を抑えてしゃがみ込んでいた、
ひさめが狂ったように大声をあげたとき、
 「どうしたの?
 ひさめちゃん?」
と不思議そうな顔をして声をかけてきたのは、
 あの永久だった。


(続く) 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。