レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

御曹司タレント!レイジー編「ろくでなし?の登竜門だとさ?」

2016-02-29 02:02:16 | 小説

御曹司タレント!レイジー編「ろくでなし?の登竜門だとさ?」

アヘちゃんには勝てないだろ!

選挙前に消費税率UP断念?は良い判断!!

歯医者?のガキがトップが...

  1. 1位

    太鼓持ち芸人でおなじみのサバンナ高橋。お金持ちっぽいイメージとはかけ離れているが、親族に歯医者が5人以上いる、歯医者一家の出身。

    画像:goo画像検索

  2. 2位

    祖母は有名な美容家の山野愛子。母は、国際魅力学会会長のマダム路子。父親は株式会社ヤマノ代表取締役元社長。家族それぞれがビジネスで成功している、お金持ち一家!

    画像:goo画像検索

  3. 3位

    母方の祖父が有名なおもちゃ会社「ダイヤブロック」の創設者の1人であり、父親はIT関連会社の社長。テレビ番組でも、よくお金持ちエピソードを話しています。

    画像:goo画像検索

  4. 4位

    オランダ生まれ。祖父は大臣を務めた元衆議院議員、松村謙三。父親も外交官というエリート一家出身。

    画像:goo画像検索

  5. 5位

    曾祖父は、阪急阪神東宝グループの創始者である小林一三さん。父親は東宝の名誉会長、母親は元宝塚という華麗なる一族。

    画像:goo画像検索

  6. 6位

    鹿児島県の実家が、大島紬という名産品を生産する会社を経営。お坊ちゃまだったそうな。

    画像:goo画像検索

  7. 7位

    父親が、大手商社「双日」の会長という、かなりのお坊ちゃま。

    画像:goo画像検索

  8. 8位

    SAM

    実家が大きな病院を経営していることで有名。

    画像:goo画像検索

  9. 9位

    実家は宮城県にある櫻田山神社。狩野本人も、神主資格を取得しているそうだ。

    画像:goo画像検索

  10. 10位

    島根の実家は代々続く病院を経営している。

    画像:goo画像検索

  1. 11位

    父親が創業90年の靴メーカー「マドラス」の社長で、実家はかなりの豪邸。正真正銘のお坊ちゃまである。

    画像:goo画像検索

  2. 12位

    父親は、総務省事務次官の櫻井俊氏。母親は大学教授という、正真正銘のエリート一家。

  3. 13位

    すっかりおなじみだが、祖父は元総理大臣の竹下登。

    画像:goo画像検索

  4. 13位

    祖父は丸井の創業者、青井忠治氏。

    画像:goo画像検索

BY GOOランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。