レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「獅子唐女」「公然猥褻?泣く獅子唐男?非情のもっこり男VS自信のソウセキ」

2013-05-09 21:51:45 | 小説

「獅子唐女」「公然猥褻?泣く獅子唐男?非情のもっこり男VS自信のソウセキ」


 「見ればわかるわよ。
 こいつが獅子唐男!
 あんたら、ズボン降ろしなさい」
と、
 もっこり男は自信ありげに、
3人の中の一人を指さして、取りまき連中に命令した。
 「あー。
 はい、かしこまました」
 取りまきのひとりが言うと、
 「私、公然猥褻でつかまります。
 それにこんなところで惨めなアレを...」
と、
 獅子唐男だと言われた男は泣きそうな表情で言うと、
 「子供と同じだから、
 公然猥褻にはならないの!
 早く!」
 もっこり男はいかにも指さした男こそ、
あの獅子唐男であるかのように言ったが、
 「嘘は俺には通用しないぞ!
 もう一度、チャンスをやる!
 謝るなら今のうちだぞ!
 それから、
 こんなとこでチンケなものを晒させるとは、
 やっぱり、もっこり男は非情だな」
と、
 指さされた男の泣き面見て不安になった直人とは違い、
 自信ありげな表情で言うと、
 「早く、
 パンツごとズボンを降ろしなさい」
と、
 ソウセキのその態度を見て、イライラしたのか、
 もっこり男は
獅子唐男だと指さした男の周りの取りまきを怒鳴りつけたのだった。


(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。