大分・宇佐市のさとう有機農園

夏:きゅうり、ピーマン、トマト、ナスなど15品目
冬:ほうれん草、ブロッコリー、キャベツなど20品目

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1週間お世話になりました。本日徳島に帰郷しました。 (糸田川)
2012-11-29 22:02:41
1週間お世話になりました。本日徳島に帰郷しました。

あっという間の1週間でしたが、濃密で生涯忘れることのない時間になったと思います。短い間でしたが、有機農業の現場に触れ、また先達としての経験談やアドバイスを親切に、おしみなくしていただいたおかげで、就農に向けたイメージが一気に出来あがってきました。

毎日食べた美味しい野菜がいっぱいのご飯、にぎやかで楽しかった農作業、今思うとなんだか夢の中にいたような感じがします。みなさん親切でいろんなことに詳しくて、とても面白かったです。

また近くを通ることがあれば遊びに寄らせて下さいね。ブログもちょこちょこ拝見させてもらいます(^o^)丿




返信する
糸田川さん、コメントありがとうございます。 (糸田川さん>)
2012-12-09 18:56:52
糸田川さん、コメントありがとうございます。
みんなでメッセージを拝見しましたヨ。
ここ数日は九州も寒い日が続いています。
今日は雪が舞う中での収穫でした。
ブログも少しずつリニューアルしていきたいなぁ~と思ってますから是非是非コメントなど入れて下さいね!
さつまいもありがとうございました!(笑)

[E:snow]
返信する

コメントを投稿