大分・宇佐市のさとう有機農園

夏:きゅうり、ピーマン、トマト、ナスなど15品目
冬:ほうれん草、ブロッコリー、キャベツなど20品目

畑の様子

2018-03-27 14:27:25 | 畑情報
もう菜花が咲いて黄色い花畑です。散歩中の方が黄色できれいねーと言ってくれました。そう言ってくださって嬉しい反面、出荷出来なくて残念な気持ちもあってなんともいえない気持ちになりました。笑 手前にはジャガイモが植わっています。上手くいけば6月あたりに収穫かなと言っております。


玉ねぎの周りに雑草が生えてきたので、除草をしました。結構大きくなってきているものもあります。


スナップエンドウは今年は霜にあまりやられず、調子が良いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿