大分・宇佐市のさとう有機農園

夏:きゅうり、ピーマン、トマト、ナスなど15品目
冬:ほうれん草、ブロッコリー、キャベツなど20品目

秋のおとずれ

2016-09-25 10:16:22 | 畑情報
こんにちは

今までタオルケットで寝ていましたが、朝晩はだんだん肌寒くなってきて最近布団を出しました。鈴虫の声も聞こえます。

農園の近くにコスモスが咲いていました。もう秋を感じさせますね。

畑も冬野菜が徐々に植わってきました。

こちらは、研修棟の2階から撮ったブロッコリーとカリフラワー畑の写真です。(職場まで5秒のところに従業員向けの研修棟があります。笑)
今年は昨年よりも作付けを多くしています。例年よりも多く出荷できるのではないかと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿