Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

久しぶりだよ、渋谷。

2006-02-18 23:17:14 | インポート
今日は、友人に会いに新宿へ出かけて4時間以上も同じレストランでしゃべりまくった後、渋谷まで出てみたんだけど、(わかっちゃいたけど)あまりの人の多さにクラクラする感じだった。
スコティッシュカントリーダンスのデモを25日にやるので、黒いダンスシューズを求めてバレエ用品等々で有名な「C」まで足を伸ばしてみた。

フォークダンス系のものは「ダンス館」にあると言う事で中へ入ったら、私好みのフォークダンス用のドレスが一杯で楽しい、楽しい
スコティッシュダンス用の靴は、 バレエシューズとはまたちょっと違ったデザインで、足首を巻くタイプの「ギリ」はオーダー対応で、見本にはいた靴は売ってくれなかった。

10代20代の若者の間をぬって歩いてきたせいか帰りの井の頭線ではウトウト状態になったりして。

たまの都会も楽しいけれど、やはりサトリやレイラの待つ我が家が一番落ち着けるかも・・。
あ、もちろんいちいち言わないけど、サトパパも最高!!

お天気もまぁまぁの充実した一日でした。近所の梅のつぼみもふくらってます。
そうは言ってもまだまだコートを手放せない!!
mama記)

   <今日のうちのワンコ>


キャリーに“入れ”を練習をするレイラ。
 まぶしかった?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダーは孤独? | トップ | スコティッシュナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事