Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

リーダーは孤独?

2006-02-06 19:44:44 | インポート
昨日は快晴で、二日間の留守番の罪滅ぼしでサトリを連れてサイクリングへ行ってみたんだけど。
うちから一時間半、いつもと違うドッグランでのサトリは絶好調!!





いつも行く所では、後から来るワンコ達をチェックするのが忙しくてゆっくり遊んでいる暇もなかったのか、昨日は本当に楽しそうだった。
うちのサトリは・・・と言うよりシャイロ・シェパードと言う犬種は結構テリトリー、支配意識の強いのが多いらしくいつも行く公園では顔見知りも多いのできっと彼女の中ではひとつの「Pack」が出来ているのじゃないかと思うんだけど・・・。
昨日はしかも同性のハスキーの女の子のチャコちゃんと気が合ってよく遊んでいたのでそれもちょっと意外だった。
と、言う事は自分のテリトリーと意識してしまっている、いつもいく公園では彼女はきっとフリーではなかったのではないかと、フト考え込んでしまったサトママでした。 (mama記



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まきだ!! | トップ | 久しぶりだよ、渋谷。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事