Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

シャンプーしました!

2016-08-11 10:17:27 | Family
ワイルドなチャイニーズ・クレステッド・ドッグから変身です。
ちょっとお顔辺りもカットして、それらしい犬種に見えますか?


ワイルドなままだと何もかまっていない、虐待やネグレクトに見えるかもしれないけれど、レイラ自身はシャンプーが嫌いなので、ブラッシング、シャンプーされてるレイラ本犬は虐待をされているような気分になってるのかも
シャンプーの後は、大好きなの乾燥を食べに庭に出してもらえないしね

でも、帰って来たサトレラパパは、きれいになったレイラにご満悦の様子でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生に「意外性」を求めまし... | トップ | In memory of Satori (サト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事