Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

サトリの森

2016-06-09 21:55:15 | シャイロ・シェパード/Shiloh Shepherd
サトレラパパと私の最初の 

サトリ

今日、アメリカ時間の6月9日(木) 午後1時

永遠の眠りにつきました。

今は安らかにうちの土地の一部にある聖地で苦痛から解放されて静かに寝ています。
<サトリの森>は私たちがいる限り
永遠に<サトリの森>です。

サトリを可愛がって下さった皆さん、
サトリと一緒にAAA,AAE活動をして下さった皆さん
本当にありがとうございました。

又、ゆっくりブログ書きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーハの場合・・・・・・ | トップ | コンサートのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャイロ・シェパード/Shiloh Shepherd」カテゴリの最新記事