Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

ゲゲゲ・・・

2007-01-09 22:10:35 | Family
年末にレイラはチャイクレカットをしてもらった。
まだドッグランの犬友の皆には会っていないんだけど、いつもブログを訪ねてくれるルークのママ、テッコチャンが
「レイラ女っぽくなった?写真のせい?
って。チャウチャウ、気のせいじゃないよって。ホラ、昔のレイラだよ。
レイママ比較するにもこの写真はあまりにひどいでしゅ。
そうだね。ちょっと古すぎるか・・。じゃ、これならいいよね。
これはうちに来てから初めてしたチャイクレカット
そして、下の写真がこの間の正月用チャイクレカット
この伏せ目がちの感じ・・・・。1歳6ヶ月だから「番茶も出花」でしょうか?
毛をまとめて可愛いがいいとは思うけど、以前犬友のジュリーママが
「美容室でつけてもらったリボンはあまり長くつけていると毛玉が出来るから早めに取ったほうがいい。」
と教えてくれたので、ドッグラン仲間に見てもらいないのは残念だったけど、ある夜、思い切ってほどいてブラッシングをして 最近は寒いから私のふとんの上で丸くなって寝るレイラ。

翌朝、いつものように目覚ましがなってレイラが起こしに来てくれました。
「おはよう、レイラ
と、顔を見てびっくり!!!!

ゲゲゲの鬼太郎が
目が、レイラの可愛い目が毛に覆われてしっかり鬼太郎になってた
ジャンジャン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Happy New Year! | トップ | ドッグ・ラン初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事