Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

この暑さはなんざんしょ(残暑??)

2007-09-21 15:20:20 | インポート
気づけば早、9月も半ば過ぎ
にもかかわらず、外はジリジリのにおいてはを飲まない時はない!という位の勢い

先日、久しぶりにサトリとレイラを連れていつもの公園へコスモスの咲き具合のチェックへ行ってみたの。で、珍しく暑くないと思ったからなんだけどね
でも、そんなのは嘘で、日が当たるとやっぱり暑い
公園に着いたものの、コスモスが植えてある場所はいつも入る所から更に20分くらいはかかるから
『みんなの原っぱ』では一部コスモス満開毎年コスモスの時期に訪ねてくれる友人に様子を知らせてあげようと凸凹を並べて記念撮影パチリおっとレイラはいい顔をしてますが、サトちゃんどうしましたか?
ドッグランも大型犬OKの場所にはだぁれもいなかった
でも、しばらくしたらスタンダードダックスのトキちゃん登場
それから、本当に久しぶりの『ココ』『ナッツ』『チーズ』ちゃん登場親子ですか?
いいえ、トキちゃんとチーズちゃんは全くの赤の他犬です

フト、レイラがいないと思ったら私の後ろで切り株のイスに座っていた男性の所にガウガウしてないから
シャッターチャンスと思ってを向けるが早いか何がお気に召さなかったんでしょう?
ミニチュアダックスを連れてるその男性は慌てて手を引いてました
「あ、ごめんなさい。大丈夫でしたか?」
とお詫びをしましたが、その方は
「ああ、大丈夫ですよ」
と言いながらまたそばへ寄ってきた「チビ野獣」をなぜてくれてました。お見受けする所シャイな方なのか口数は少なかったですが優しい方でホッとしましたよ
(mamaの声)「まったくチビ野獣は何を考えているんだか

サトリはまだ1歳にならないと言うアメリカンコッカーの『ムギ』ちゃんと遊んでました。大好きなジャックの大ちゃんには会えなかったけど他のジャックの男の子と追いかけっこもしてたから、楽しいひと時になったかな?
小さいの飼い主さんからすると初めて会うサトリの遊び方が激しいからびっくりしちゃうんじゃないかとドキドキものだけど、みなさん理解ある方たちでホッとしました。
ありがとうございましたmama記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいない | トップ | 穴場探し?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事