ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

ただいま帰りました

2005-10-02 22:25:21 | 旅&遊び
10月2日、無事に帰りました。ニューヨークから14時間で成田、国内便を乗り継ぎ伊丹まで、そしてようやく京都に帰りつきました。

多くの友人ができ有意義な研修でした。プリンストン&ニューヨーク。短い時間でしたが目一杯楽しんできました。また明日から旅の報告をします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (紅蓮)
2005-10-02 22:37:29
おぉ、ニューヨークのビル群だ!



サトさん、お疲れさまでした。

長いフライトなので、疲れたでしょう。

今晩はゆっくり休んでくださいね。

休んだ後の報告、楽しみにしています。



返信する
ありがとう! (サト)
2005-10-02 23:39:26
紅蓮さま

無事帰りました。

素晴らしい人達に出会えたことが、この旅での一番の収穫です。

詳しく、書いていきたいと思います。

旅の興奮が冷めず、寝付かれるか心配です。



ブログチャレンジしましたが、古いPCで操作が中々分からず苦労しました。

しかし、ゆりの花が出てきたときは、なんともいえない気持ち、嬉しかった。世界で見れるんだ!・・と。色々有難う。
返信する
おかえり! (CHIKAKO@ADREY@OHTA)
2005-10-03 07:24:02
satoさんお帰り。スカイスクレーパー気持ちよいお写真!私達は昨日第一回NORDICWALKING in 守山 50人以上の参加者を迎え、充実したEVENTとなりました。早朝NWの参加者も増えてくることでしょうね。第三日曜日maさんやKen1さんなどもご一緒に!烏丸半島の素敵な朝の体験をプレゼントくださいね。またお会いする人楽しみにしていますね。これからも様々、刺激してくださいね。
返信する
大成功! (サト)
2005-10-03 07:38:35
Chikako様

お疲れ様でした。楽しい写真も有難う。

50人以上も集まるなんてスゴイ!大成功でしたね。さすが!chikakoさん。

高橋インストラクターから色々と教えていただいたことを16日に学びたいわ。



16日は私のスタッフ2人を連れて行きますのでどうぞよろしく。朝4時半起きかなぁ・・

ma~&ken1は19日が滋賀に引越しなので、今回はたぶん無理かも?次回は誘いますわ!

返信する
お帰りなさい (fujiapple5496)
2005-10-03 09:52:05
お疲れ様でした。

NYのきれいな写真を見せていただきました。

2日のN.Wは、大盛会でした。

私のブログに記事を載せていますので時間があるときに見てくださいね。

返信する
そうそう (紅蓮)
2005-10-03 12:31:43
海外から、自分のBlogにつながると、なんか感動しますね。世界中からつながっているんだと思って。

私も、何も字は読めなかったけどね。

返信する
fujiapple5496さん (サト)
2005-10-03 21:20:02
2日は大成功でしたね。

ウエルカムパーティーの楽しそうな写真や朝食、歩き等々、見せていただき皆様方の盛り上がりが想像できます。参加できずに残念でした。



アメリカの旅、fujiさんのように英語ができればもっと楽しいのに・・・といつも旅行の時に感じます。それでも体当たりでどうにか無事に過ごせました。

Fujiの一言英会話をプリントアウトしてもって行きました。参考にしましたよ。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。