ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

今シーズン初ツアー

2021-02-21 14:07:00 | テレマーク
2月15日8時出発で新千歳空港へ
移動日なので時間はたっぷりあり、一番安い高速バスにて旭川駅前のホテル🏨へチェックイン
暖かな旭川、ホテルから一歩も出ずに部屋食です

荷物はすでに届いてました
これは楽でしたねー




しかし明日は外出しないようにと言う程の悪天候予想
先行き心配な夜です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真だね (紅蓮)
2021-02-22 09:56:07
川上さんと写した写真、すごくいいわ。激しい感じがでている。今年はほんとうにすみませんでした。来年は絶対にいくつもりで、体調を万全にします。
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2021-03-06 17:45:21
ありがとう!
しかし上手くは滑れなかったしガスで見えなくてね
残念なトライでしたがお昼ご飯は奥さま手作りのミートパイなどご馳走でした
温泉も貸切みたいでね、人がいない
是非来年は体調を整えて一緒にいきましょう
紅蓮さんがいないとやはりつまんない😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。