ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

ルスツスキー場 <2019 1月30日−2月2日>

2019-02-06 10:12:39 | テレマーク
夫の保養所を申し込んだところ嬉しいことに当選したので急遽ルスツへ行くことになりました
1月30日ー2月2日までの3泊4日の旅です
今回はLCAで神戸発8時の飛行機で新千歳まで飛びました
朝日が美しい!



板を送るために電話をしたら私たちのホテルはコンベンションだと言われたが実際はウエスティンホテルのタワーでした
なので板を運んでいただいたりチェックインに手こずり時間ロス
しかしお部屋はめちゃくちゃ広くて最上階の角部屋!
テンション上がります



2012年にこのホテルに泊まっているので久しぶり、その時よりももう一部屋多いのです
然し泊まるのは二人だけ(勿体無い)

この30日と31日はニセコから夕方江川校長が私のためにナイターレッスンをしてくれるために夕方4時に待ち合わせました



基礎練習をみっちり、この日は下半身中心で休憩なしで受けましたが翌日太ももが筋肉痛で歩けないくらい、、、情けないです
それでも二日目も復習と上半身の動きを練習しました
手帳に言われたことを書き留めたので思い出しながらまた練習します



ナイターは20代の若い頃しか記憶がなく50年ぶり??
新鮮な気持ちでした(笑)
校長から今やらなきゃ上手くなれないと言われたので今シーズンも頑張ります

最上階の部屋から毎日景色を写していましたが終始お天気は悪かった



31日にイーストで迷ってしまい結局イゾラまでゴンドラに乗る羽目に、、、
ホワイトアウトの中なんとか降りてホテルまで戻りましたが肌が痛いくらいの強風でした



なのでメリーゴーランドに乗って遊びました





またお天気の良い日に訪れたい素敵なホテルとゲレンデでした

最終日のご馳走(笑)
あとは簡単に済ませました



それにしても中国からのお客さんと修学旅行生の多いこと、びっくりです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ (紅蓮)
2019-02-26 18:19:01
ルスツのホテルいいねえ。思い出してみると、斜面も新雪のところがあって、よかった。私もぜひ行ってみたいので、よろしく。強風の日の景色は、すごいね。凍り付きそう。
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2019-03-02 22:13:07
ルスツは色々と思い出がありますね
来シーズンは是非一緒に行きましょう!
パソコンを見てなくてコメント遅れてごめんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。