グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

開幕準備のラストスパート

2009年11月24日 | Weblog
昨日、初滑りに向けて、キャリアーを装着しました。
今回は、とりあえずベースキャリアーとボード2枚用のアタッチメントを装着しておきました。(コバQが忙しくて、しばらく行けないとのことより、とりあえず、これで十分なため。)
ルーフボックスに付け替えたり、雪用ワイパーに交換したりする作業は残ってますが、シーズンが進むにつれて行う予定です。
明日滑りに行く予定ですが、果たして天気はどうなることやら?
予報では、時々,さすがにはないな。
うまく回復してくれて滑ることが出来たら、次回は初滑りの報告ということで、あんまり期待せずに待っててくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿