グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

待望の初滑り

2009年11月26日 | Weblog
ついに昨日、やっと今シーズン初めてゲレンデに立つことが出来ました。
長かった、実に長かった。そして、超ウレシー。
今回もホワイトピア高鷲で初滑りとなりました。(今回の写真は去年より少し上の場所から撮りました。)
天気予報が曇り時々雨で前日夜から雨模様だったので、悪天候を避けた人が多かったのか、今回は特に来場者が少なかったみたいで、リフト待ちなしで、たっぷり(自分的には)滑れました。
おかげ様で、初滑りに付きものの筋肉痛が昼食食べるまでに・・・
今回は、ヨッシーに「疲れてからの最後の1本は無茶したらダメですよ。」と言われ、ケガしないよう守りに徹した滑りとなりました。だからケガなしデス。。(当たり前なんだけど・・・)
さぁ~てと、次はいつ行こうかなぁ~。早くも次回に思いを馳せます。
でも、ハイペースで行きたいのですが、身体がついてこないオイラでした。(う~ん、やっぱ若い子がうらやましいデス。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (meitan)
2009-11-29 00:20:32
見ていると『冬が来たんだな』って思います

体は…年々キツクなりますね(笑)昨日今日と、夢の国に行ってましたが…疲れました夢の国なのにね(笑)
返信する
meitanさん、いいですねぇ~ (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-11-29 15:05:31
夢の国ですか。いいですねぇ。
歳を取ると夢が持てなくなりますが、夢の国は誰でも行けるところがイイですよねぇ。
meitanさんは、まだまだ体がキツクなる歳じゃないですよ。(単なる運動不足では?)
その辺がオイラと違うところで羨ましいデス。
返信する

コメントを投稿