グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

ダンロップフェステェバル

2012年05月27日 | Weblog
ボードシーズンも終わり、ちょっと糸の切れた凧状態のオイラです。
この前の日曜日にオイラのバイクを預かってもらっているc-c-lemonさんと岐阜県池田町の道の駅池田温泉で開催されたダンロップフェスティバルに行って来ました。
去年はマキノピックランドで開かれていて、行く予定だったのですが、あいにく雨だったため、今年初参加です。ちなみにc-c-lemonさんは毎回参加しています。
9時開催のため、オイラは不本意ながら朝早く7時出発。(オイラ苦手なのだ。)
ちゃんと9時に着いたけど、ごらんのとおりたくさんのライダーが集めっていました。


オイラのバイクにもダンロップのタイヤを装着していて、ダンロップユーザーなのです。
そういった訳で、アンケートに答えて、コーヒーのサービスと記念品(バンダナ)をちゃっかりもらいました。
朝早かったため時間があるので、藤橋城と徳山ダムに行くことに・・・。(次回に続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿