グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

おおたににゃんぶに会う。

2012年07月16日 | Weblog
雨ニモマケズ、遊びに行くオイラです。

引き続き、バイク屋さんのc-c-lemonさんと彦根に行ってきた話です。
当日は大雨、でも、なんとかひこね街の駅「戦国丸」へ。
戦国丸は名のとおり戦国武将グッズがたくさん売っており、以前にもコバQと来たことがあります。
ここは、ひこにゃんに対抗して、「いしだみつにゃん」や「しまさこにゃん」のキャラクターグッズを売っています。
石田三成フリークのオイラとしては当然買いでしょう。
みつにゃんとさこにゃんのステッカーを買い、ついでに、光る「大一大万大吉」キーホルダーを買いました。
ステッカーはルーフボックス全面とボードに貼ろう思っています。(またシーズンになったらお見せしますね。)
お店のかわいい歴女さんが、「もうじき『おおたににゃんぶ』が出てきますよ。」と言ってくれたので、しばらく待つと、出てきました。

石田三成の盟友、大谷刑部(吉継)をモチーフにした猫のにゃんぶさんが・・・
意外に小さい。
でも、ちゃんとこっち向いてポーズしてくれましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿