グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

低速ツーリング

2013年12月04日 | Weblog
新車のおかげで気分上場のオイラです。

慣らし運転のため、低速ツーリングを企画しました。
今回は、サトー君とモロさんも同行してくれるということで、刈谷のサンダンスと西尾のあいやへ
ゆっくり2時間かけてサンダンスへ
【オイラたちバイク3台勢ぞろい】

ここはハンバーガーも美味いけど、スペアリブも美味しいです。
ということで、オイラ達はハンバーガー+スペアリブ+ドリンクのセットを注文。
オイラはテキサスバーガー、モロさんはアボガドのバーガー、サトー君はベーコンチーズバーガーとみんな違うハンバーガーを注文しました。
【テキサスバーガー。でかいです。】

【オイラが頼んだドリンクは知る人ぞ知る】

あっという間に食べてしまった3人。
スペアリブが美味しかったのでさらに1つずつ追加注文。

満足して、次の目的地、西尾へ移動です。
西尾ではあいや本店で西尾スイーツセットを食べて、抹茶フォンダンショコラをお土産に買う予定でしたが・・・
「西尾スイーツセットは1種類フォンダンショコラがなくなったため売り切れです。」とのこと。
『嫌な予感』
「じゃあお土産用のフォンダンショコラはありますか?」と聞くと
「売り切れです。」と冷たい返事。
ちょうどお隣のママ友連中みたいな人6人が西尾スイートセットを食べていて、みんなお土産用の袋を持っている。
『ひょっとしてこの人達が買い占めたのか?』
仕方がないので抹茶白玉ぜんざいを食べることにしました。

売り切れでテンションが下がった状態で帰路につくオイラ達でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿