グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

ディナーとイルミネーション

2013年12月14日 | Weblog
とうとう冬本番になり楽しみなオイラです。

結婚記念日ということで、長島にある「なばなの里」へ行ってきました。
ちょうどウインターイルミネーションをやっていて、寒く夜というのに、びっくりするくらいの人、人、人。
目指したレストランも順番待ち状態。
名前書いて、近くのイルミネーション見学して戻るとちょうど2組前。
すぐに案内されて、冬のイルミネーションディナーコースを注文。
あまり待たされたので、お腹がすいて、オードブルやスープを撮るのを忘れてしまいました。
とりあえずメインの魚は「かさごのポワレ」でした。

その後、グラニテの後、メインの肉料理は「ヒレ肉の赤ワインソース」だったので、これは平凡だったので撮影省略。
おもしろかったのは、パンで、「なばなのパン」(左側のパン)というものがありました。

味は特になばなの味がする訳でもなく、見た目だけの普通のパンでした。
ディナーの後、この地方でもっとも有名なイルミネーション見学です。
まずレストラン前のイルミネーションです。

少し歩いてレストラン方向を振り返ると

そして特設会場へ
四季おりおりの富士山を表現していまっス。圧巻です。



とってもきれいで、カップルなら盛り上がること間違いなしです。
オイラ達は?
フ、フ、フ。それはナイショです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿