グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

箱館山

2009年06月28日 | Weblog
はぁ~るばるきたぜ箱館~
は、は、は、ちがうかぁ~
テニス合宿したコートのあるサンルーフ今津から、箱館山が見えていました。
函館山なら知ってるけど、箱館山は知らない?
ノン、ノン、ノン。
近畿地方のボーダーならご存知、箱館山スキー場です。
もちろん、今の季節は営業していませんが、ボーダーの血が騒ぎ、1人車で箱館山の駐車場まで行ってしまいました。(結局、オフでもボードのこと考えているんだよねぇ
駐車場の規模や道の広さなどをしっかり偵察。
う~ん、「来シーズンの1、2月は滋賀県のスキー場を制覇してみるか。」と早くも来シーズンに思いを馳せるボードバカのオイラでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな合宿ですね! (meitan)
2009-06-28 23:56:38
1泊すると体も楽だし、いいですよね~私は昨日、富士川でラフティングしてきました!楽しかった~

来シーズンは私もボードをやりたいので、教えてください!あっという間に冬になりそうで楽しみですが、なんかそれも悲しい気持ちになりますね~
返信する
meitanさん、まかしてください。 (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-06-29 21:16:14
meitanさん、まかして~ちょうだい
ボードを教える約束忘れていませんよ。確か、イエティでしたよね。
頑張って行きますので、待っててくださいね。
ラフティングで楽しなら、きっとボードも楽しいはずですよ
返信する
テニス合宿 (azu)
2009-06-29 21:59:56
温泉&テニスへ行かれたのですね~
ワイワイお友達と合宿・・・学生時代を思い出しますね

大きなテニスコートですね
今の季節は暑すぎず、スポーツにいい季節です

いい汗を流して、・・・最高ですね
合宿の成果はいかに?(笑)


返信する
azuリン、やっぱりですねぇ~ (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-06-29 23:44:45
オイラの世代はテニスといえば、高原のペンションですよねぇ。
俊ちゃんと聖子ちゃんみたいに、高原のテレフォンボックスで・・・なぁ~んて、違いますかぁ?
あれから四半世紀!合宿の成果は腰痛と筋肉痛だけです。最近は練習で技術が上がるより、ラケットを買い換えて技術が上がるだけですね。(すべてラケットのおかげデス。はい。)
返信する
今晩はです。 (aoi)
2009-06-30 22:02:12
は~るばる来たぜ函館ー 夜景は有名 でも、ウインタースポーツは ?


昨日仙台まで コンサートを見に行ってきました
あるアーチストのラストツアーでしたので・・・

この年になり、(観客同じ) 凄く熱狂しましたよ

もう 見れないと思うと 始まりと終わりは 涙が
出てきました。

  ただ、高いコンサートには、なりましたけれど

悔いは無しです。
返信する
aoiさん、すごい! (nollie5(ブログ管理者デス))
2009-06-30 22:09:27
aoiさんところから仙台までコンサートを見に行くなんて、なんてすごいバイタリティなんでしょうか。
でも、ラストツアーだったら、やっぱりオイラも行くかなぁ。
まぁ、思い出は後でお金で買えませんから、それで正解じゃないですか。
返信する

コメントを投稿