グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

2015-2016シーズン初滑り

2016年01月31日 | 滑走日記
職場でボードに行った人の話を聞くたびにウズウズしていたオイラです。

ずっと暖冬で、オイラが行くスキー場はオープン延期が続いていましたが、やっとオープン。
予定していた30日は週間予報では雨、そして前日の予報も雨。
あきらめかけていたのですが、思ったより前線が早く通過しそうなので、行くことに決定。
今シーズン初滑りということ、多少、雨が残りそうなので、ゆっくり出発。
運よく、雨も上がり、曇っているだけで雨に降られることなく平瀬温泉白弓スキー場に到着。
そしてやっと初滑りに行くことができました。

雨予報だったため、人が少ないため、ゲレンデガラガラ。気分良く滑れました。

初滑りだと、かなり筋肉痛になるので、今回は軽めに本数をこなし早々に撤収しました。

他のスキー場も雨予報で人手が少なかったのか、帰りも渋滞なく帰れて、快適な1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿