三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「近江路紅葉めぐり」⑩

2019-11-19 21:23:51 | 日記
「近江路紅葉めぐり」⑩
~淡路SA~

 所定のコースを巡って紅葉を堪能した一行を乗せたバスが、淡路SAに到着したのは午後6時前のことで、夜空に浮かぶ大観覧車を観ると、帰ってきたのだという実感が湧いてきます。
 近江路紅葉めぐりの旅を堪能していただきましたか。このツアーでは、参加者35人全員に松茸2本、卵4個、近江牛1パックのお土産がついていて、自宅に帰ってからも松茸ご飯を家族で楽しむことができました。
 もうすぐ12月、晩秋から初冬へと季節は移り変わり色鮮やかな紅葉もやがて散ってしまうと思います。でも、秋が恋しくなったときは、この「近江路紅葉めぐり」シリーズをご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿