三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「広報あなん9月号」

2019-08-28 21:41:48 | 日記
「広報あなん9月号」

 年度当初に阿南市人権・男女参画課より依頼を受けて執筆していた拉致問題に関する私の文章が、広報あなん9月号の人権教育・啓発コーナー「ひまわり」(27)に、「どうする、拉致問題」と題して掲載された。
 後日、この場において掲載された文章をそのままご紹介したいと思うが、インターネットを使ってこの手順でアクセスすれば、今すぐにでもご覧いただける。文章の内容は、基本的には北朝鮮人権人道ネットワークの今後の活動方針を踏襲しているもので、私からすればこれまで繰り返し述べてきたことの再掲という位置づけをしている。
 最後に、私にこのような機会を与えてくれた阿南市人権・男女参画課のご高配に感謝申し上げたい。
【アクセス順】
阿南市➡広報あなん➡2019年9月号➡人権教育・啓発コーナー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿