三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「一夜漬け」

2018-07-26 21:04:51 | 日記
「一夜漬け」

 昨晩の豆アジは南蛮漬けにすると美味しいのだが、一向に美味しくならないのが今日の一夜漬けである。
 明日、阿南市那賀川町にあるコートベールゴルフクラブにおいて、桑野地域の有志による健康ゴルフコンペが開かれる予定で、私も参加することになっている。ところが、私は年に3かい開かれるこのコンペ以外にゴルフコースに出ることもなく、ゴルフクラブを握るものこの機会以外にはないのだ。
 そういうことで、今日は近くの練習場に一夜漬けに出かけた。ソフトテニスなら、どんなに速いボールでも打点で捉えて自分の思うところへ打ち返すことが代替できるが、止まっているゴルフボールを思うように打つことが出来ない。ゴルフをしないのも、その辺に原因がある。
 明日は暑そうだが、なんとか100を切りたいものだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿