さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

色黒

2006年08月27日 | 日記
先日、会社の飲み会で後輩たちと飲んだのだが
その中にすごいイケメンくんがいた。
なんせ初めて見た先輩社員(男性)が「誰あのイケメン?ものすげー」と
言っていたぐらいだからね。男の人が言うからにはすごいでしょう。
でもその子のすごさはその色の黒さだ。
足の甲まで真っ黒と地黒を誇っているあたり、半端じゃない黒さ。
夏になると自然発生するんだって。
思ったけど、黒いからイケメン度合いがUPするんだろうな。
いや白くてもイケメンなんだけど、黒い方があきらかにタダモノではない
オーラを放つ。その精悍さと野生度合いが格段にUPするのだ。
もこみちくんだってあれだけ黒いからイケメンに見えるんだろう。
白かったらCMのイマイチくんにの方に近づいてみえるぞ。
昔は色白の肌が好きだったけど、色黒の方が難なく見えるんじゃないだろうか。
色白は七難隠す、ってよく言われるけど、実は色黒の方が隠しているような・・・。
そばかすは目立たないし、引き締まって見えるし、場面によっては強面に見えて
強そうにも見えるし。キン肉マンだってあの白いテリーマン、何となく弱そうに見えるもんね。
やっぱり、黒い方がいいのか~。
でも女の子は、美白よん。単に日焼けしない負け惜しみなんだけど。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャピン&ムックカフェ | トップ | どうしてみんなそうなの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。