さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

やっぱりダメ出し

2012年06月17日 | 日記
父の日のプレゼント、でっかい甘エビを送ったんですけど
「またこんな物買って!!」とやっぱりダメ出しくらいました。
ひーん。。
母の姉が、
「××ちゃんて本当に買い物下手ね。きっと欲しい物、手当たり次第買っているでしょう」
って言っていたらしく、腹の立つことと言ったら!!!
それでも、母があげたらちゃんと食べてくれたらしく、
さっき「美味しかったよ」という電話がありました。
母と母の姉、姉妹そろって言いたい放題、口が悪いんです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清正の井戸 | トップ | ついに来たね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。