さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

ピンクの○○

2005年08月29日 | 日記
今日帰りにピーチジョンでピンクのちょおおお~可愛い下着を買って帰った。
うふふ、今まで紫や黒ばっかりだったが
これからはピンクでいこう♪
可愛い下着を付けると、嬉しくなるよね。
そしてその下着をもっと綺麗に付けたいと思って
ダイエットするよね。しない?
だって肉がはみ出てたりしてたらかわいくないじゃ~ん。

というか胸肉が欲しい。胸に脂肪が欲しい。今日試着してたら切実に思った。
鳩胸の人がうらやましいよ~。
“○○ちゃんって胸ないよね”“貧乳だな”とか見たこともないのに言う。
女同士では、胸ないね~なんて言わないよ。胸があっていいね、ぐらいは言うけどさ、
“アナタ胸ないわね~”なんて絶対言えないよ。
ということで上記の発言は全て男友達の暴言。
ちっ。見たこともないくせにさ、だけど服着てても胸の有る無しは分かるからなあ。
アンタたち、“あらぁ、あそこちっちゃそう~”なんて言われないだろ!
ヤマトナデシコな女の子たちは決してそんな言葉は吐きませんことよ。
なのに職場じゃ内勤さんに、“巨乳だね”なんてセクハラ発言する上司もいてさ・・・。

余談ですが、妹が高校生の時、露出魔に出くわしたそうな。
女の子3人で歩いてて、人少ない路地でコートを着たオッサンが
“ど~だ”ってニタリとしてコートの前を開け、自分のモノを見せたそうな。
しかし妹たちは“キャハハ~!ちっちゃ~い!!!”と大声で笑ったって。
オッサンは真っ赤になって走り去ったと。
おお、なんという胸のすく思い!
壊滅的なダメージを負ったこのオッサンはきっと、羞恥のあまり二度と
このような行為をしないであろう。
あ~、こういう人に一度ぐらい暴言言ってみたいな。はは。
なんかお下品な内容になっちった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読みたい本 | トップ | 野菜の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。