さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

丸沼行きたいよォ~

2006年11月14日 | 日記
もー、行きたいよー。この時期なのに雪いっぱいらしい。
でも奥地だからスタッドレスじゃないと危険だし、友達は免停くらっちゃって乗っけてもらえない(T_T)。
インターから40キロ近くかかるからみんな嫌がるのね。
人はそんなにいないし、下手っぴや子供は少ないから丸沼はかなりいいのになあ。
私自分が下手だから、うまい人と滑りたいのね。よけてくれるし。
だから人が少ないゲレンデが好き。
あと尾瀬戸倉。ここもいつつぶれるんでないかって位人少ない。
名前変わってたねー。HPでリフト券買えるようになったみたいだし。
戸倉に行くにはバスか・・・。関越バスの夜行で行くしかないな。
丸沼は鎌田で乗り換え。そんなことしてまで行けるかー!車じゃ車じゃ!

友達に行こうよ、って言ったのだけど(乗っけてもらうくせにえらそうな)、
雪道の運転嫌だから新幹線で行くってさー。ちえー。
ARAIは微妙だし、新幹線で行けるって湯沢ぐらいじゃない。
人多いよ・・・。
やっぱり、自分で運転できるようにならなきゃなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実がなったァ! | トップ | フライパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。