さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

こんなもの

2005年05月12日 | 日記
家の中で落とすでな~い!!踏んづけて足に刺さっちまっただよ。
妹の使用済みソフトコンタクト。
からびてかっちかち。
ガラスの破片なみの破壊力。イタイ(>_<)。

今日健康診断の結果が出ました。
なななんと、肝臓機能が落ちております。
しかしそれ以上にショックなことが。
コレステロール値が高く、要再検査。
血がどろどろってことね。やばいです。
乾燥肌を守るため、油っぽいものをどんどん摂ってたのが裏目に出たのね。
あ~あ、悲しいです、これから気をつけねば。
体脂肪率が18.5%ってのは思ったより低くてよかったのだけど。。。

さてさて、明日の夜から釣りに出かけます。
前泊して早朝に釣るのだけど。
予定していた子が一人キャンセルになって、女の子は私一人。
おじさん4人組&私、話大丈夫かな~(^_^;)。
でも楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月島もんじゃ | トップ | 100キロハイク? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。