さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

エヴァ観てきましたよん

2007年09月24日 | 日記
風邪も咳と鼻水以外はなんともないので、今日は外出しました。
ちょっと用があって出た後で、時間が余ったので
エヴァンゲリオン観てきましたよー。
いやはや満席でした。

感想は・・・。
なんだ、これはダイジェスト版じゃないか!
ちえっ、ちえっ。
デジタル処理されてた分、映像は綺麗だったし、多少変わったところもあったけど、
基本ストーリーは全く同じ。
アスカは出てこないし。最後はなぜかカヲルだし。
シンジくんメインの映画ですわね。
音楽もインパクトに欠けるなあ。
次の予告もテレビ版と同じ感じでした。ふう。

しかし来ている人たちが若い男女でびっくり。変わりましたねー。
前の時はアキバ系のリュック・スニーカー・チェックのシャツという
ザ・オタクルックの人たちしか見かけなかったのに。
私はね、最初のテレ東のTVの時からずっと観ているんですよ。
再放送前に一年ぐらいかな、結構長く毎週観ていたんですよ。
なんか面白いな~なんて思ってたらあれよあれよと人気が出て
気づいたらハマってて、映画も封切りとともに観ていたもんだ。
実は昨日You Tubeでエヴァの画像観ていたらまた観に行きたくなっちゃって。
もっと早く行こうと、チケット買っていたけど、
人が多くて逃げていたところでした。
そういや、前に実写版エヴァの画像がYou Tubeで流れてたけど、
どうなったんだろ・・・?
素人作じゃなくって、豪華ハリウッド版!
シンジ役がイライジャ・ウッドなの。
他のキャスト忘れたけど、是非作って欲しいわあ~。

そだそだ、こういうもの届いていました。
バリから帰ってすぐ届いたの。
エヴァ初号機シンクロ率400%バージョンのフィギュア。
安野モヨコが自宅に飾っている写真を見て、なんかいいな~と思ったのね。
まだ箱から出してもいませんが・・・。

*あったあったこれだ。かなり期待できるわ~。でも公式のもんじゃないって・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=jHD3O0uTe5o

**プレビュー画面じゃちゃんと埋め込み出来ているのに、
なぜか反映されないぞ・・・。上のURLクリックして下さい。


<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/jHD3O0uTe5o"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/jHD3O0uTe5o" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></object>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 最近読んだ本。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。