さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

晴れ☆

2006年03月18日 | スノーボード
気持ちいい~。本格的な春の到来を朝から味わっています。
滑りに行きたいところですが、イトコが上京するので遊びに行きます♪

これから紫外線との戦いですね。
今日は日傘出そうかしら・・・。
ゲレンデでも日射しがどんどんきつくなってくるので、ちょっと滑ってても
うっすら赤くなるんです。汗と雪で日焼け止めはすぐに流れちゃうし。
ファンデを塗っていると、上から日焼け止めを重ねると崩れちゃう。
だから雪山ではファンデは塗らずに日焼け止めだけをガンガン重ね塗り。
ゲレンデでお化粧しっかりしている女の子って、どういうテクニックでやっているんでしょう?
すっごい気になる。ウォータープルーフの化粧品使っていても、2時間しか持たないのに。
日焼け止め塗ると乾燥が気になります。またスピード出して滑ると風を受けてお肌の水分が飛んじゃう。
だから1回滑りに行くと顔がものすご~く荒れる。
ボードは大好きなんだけど、お肌の対策が大変で面倒です。

それじゃ、時間なんで行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしかったこと | トップ | 水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。