さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

男の浮気

2005年11月12日 | LoVE
そうそう、それで彼にちょろっと聞いていたのだけど、
男はどうして浮気するのか。このテーマについて。
仕方ないと思う。だって遺伝子上そうなっているんだから。
しない人はいるだろうけど、する人、もしくはしたいと思っている人は
潜在的にたーくさんいると思うよ。
したらしたで、もう黙ってて欲しいね。
浮気はバレちゃダメ。バレると開き直るから、始末に負えないし。
するんだったら絶対悟られないようにして欲しいな。
浮気を進めているわけじゃないけど、なんかくやしーもん。
私がいるのに・・・!って思うし。

でも会社の人(既婚者)になぜ浮気はするの?聞いてみたら
男はみんなそーなんです、だってさ。
奥さんに満足していないんですか?って聞くと、
いや~、そっちはそっちで満足しているし満足させてるさー。だと。
奥さんと他の女の人は別腹らしい。変なの。
だったらそっちの女の人と結婚すればいいのに。
心と体は別食いですの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | 男の友情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。