さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

美のモト

2011年08月03日 | 日記
京都行ったときの、自分土産。
かづら清老舗特製の『香る椿』という椿油を買いました。
椿油は匂いがちょっと気になりますね。
でもこの油はラベンターやローズマリーなど数種類の
オーガニック精油が入っており、ほんのりいい香がします。
それでも椿油の匂いは残っていますが、全然気にならない。
肌に優しいし、顔にも体にも髪にも使えるので便利です。
こういう、天然オイルになんかに弱い私。
瓶も箱もかわいくて空になっても捨てられないな。
夏の水分が飛んだ肌にはこれが効きますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいお漬け物 | トップ | 銀座の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。