さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

寒い

2005年11月19日 | スノーボード
寒いです、さむさむさむさむ~。
東京は確実に寒くなってきます。嬉しいよお。この寒さが私をボードへと駆り立てます。

今日はダイビングショップで筆記試験を受けてきました。
サイパンでCカード取るからね、日本で筆記を受けておくんです。
テキストを貰ったのが月曜日、DVDを観たのが昨日と、すっごく心配でしたが
なんとかクリアしました。一番でした。えへ。
他の人は合格点すれすれだったため、テキストを売りつけられそうになってました。

その帰り道、外がすごく寒くてやっぱりボードだよなぁ、と
ダイビングへの情熱が薄れかけ、旅行代理店でバスツアーのパンフをたくさん取って帰りました。
今年はどんな具合だろう。雪がやっぱりなさそうだなあ。
初滑りすら行ってないよ。早く行きたいよ。
一人でバスで行くのは全く平気なんだけど、隣に座る人が知らない人なので
落ち着いて眠れません。滑るのは一人で滑れるし、完全自己満足の世界ですからね。
でも自分よりうまい友達と滑って、その後ろをついて滑るとスピードがアップするし
綺麗なフォームを真似できるから、うまい人と滑りたいんだよね。
ちょっとだけ自分もうまくなった気がするし。
去年は15日ぐらいしか滑れなかったの。今年は3連休が少ないし、もっと滑走日数が減ると思います。
その分泊まりで増やすか、スクールに入って鍛えるか。
ああ~、毎年お金が飛んで行く。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい湯だな | トップ | さっき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。