さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

ワインバー

2009年03月07日 | 
昨日も会社の人たちとワインバーに行っておりました。
おしゃべり中心だったので、あまり飲まず。
シャンパン2杯→白ワイン2杯→赤ワイン3杯→シャンパン1杯
の計8杯いただきました。
食べながら、喋りながらでいそがし~。
その中の「フィアンドール」というフランスの白ワインが
むっちゃ美味しかった・・・!
何コレ、おいしい~って向かいの人が言うので
ちょぴり飲ませてもらったら、私が頼んだのより美味しくて、
私も追加で飲んじゃいました。
どこかで売っているかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルの飲酒 | トップ | 奈良へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。