さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

ワールドカップ

2006年05月20日 | 日記
そろそろですね~。盛り上がってきていますね~。
4年前は、仕事さぼって観てましたよ。
外に出てのお仕事だったんで、お客さんのカフェに集まって応援。
今年もたっぷり観れるかな~。
サッカーはウチの祖母がすごく好きらしく、私より詳しいです。
この間も『大黒が・・・ナントカカントカ(難しげな解説)』を言っていましたっけ。
スポーツを観るのが好きなんだそーです。元気でなにより。

ところで今日、『ダ・ヴィンチ・コード』を観ようと思ったのだけど
あまりの人混みに挫折。。。
キャッツ観た帰りにレイトショーで観ようとも思ったのですが
終わりが終電に間に合わなかったので、諦めました。
予約した方がいいのかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季『キャッツ』 | トップ | ハワイ熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。