さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

髪を切ったよ

2005年10月26日 | 日記
髪が伸びて、しかも痛んでうっとうしかったので、今日切りに行きました。
ついでにカラーとトリートメントもしてもらいました。つやつやヘアーです。
いつもの担当さんに切ってもらっているんだけど、相変わらず声がでかくて面白い。
なんか私のことをよく喋る人だと思っているらしく、黙っていると
『あれ、○○さん静かになりましたね。眠いんですか~』なんて聞いてくる。
色々おしゃべりして楽しかったです。
今日もう一人髪を洗ってくれたアシスタントの人は、初めて見る顔だったけど
これがまた窪塚似のイケメンくん。
毎回目の保養になりますなぁ。彼は22歳と言う年の割にかなり落ち着いていて
いい味だしておりました。好きです、こういう漬け物石みたいな人。
次は12月末に来て下さいとのこと。
それまで髪を伸ばしてパーマをかけられるようにしておくのだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から虫と格闘@@ | トップ | 首をやられた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。