さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

虫!

2005年12月04日 | 日記
うおお、今日友達のサラダに虫が入ってたー!
池袋東武のレストラン街でパスタを食べたのだけど、友達のサラダに
虫が入っていたのね。ありえない!
動いていたんだよ?ちっちゃなウジ虫みたいな茶色い虫がもにょもにょ動いてて。
おいおいおい。ちゃんと洗っているの?
友達がギャッって叫んで、慌ててウエイトレスを呼んで
「虫がいるんですけど~」って言ったら、別に済まなさそうな顔もせずに、
「すみません。おとりかえ致します」って言ったのだけど、友達は気持ち悪いので
それ以上はとても食べれられなく、「いらないです」と言いました。
そしたらそれ以上何もなし。
何事もなく、次のパスタを運んでくる。
なんじゃこりゃ。そのウエイトレスは店長に報告もしていないし、店長が謝罪にも来ないし。
むっかぁ~。
他の客の手前、言いづらいだろうけど、ちゃんと席に来て何かしら言って欲しかったわ。
最後にレジ打ちの時に店長さんがいたので友達がサラダに虫がいたことを伝えると
サラダの分だけ、値引いてくれた。それだけ。やっぱり済まなさそうな顔してなかったし。
まあ、その時言う私たちも、クレーマーみたいに思えたのだろうけどね。
なんか日常茶飯事のような扱いを受けて、
この店ももう行きたくないなあと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さん | トップ | LUSH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。