さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

花火大会☆

2005年08月01日 | 日記
今日は神宮前の花火大会に行ってきました。
駅はものすごい人混み。
友達を見つけるにも一苦労。
だけど途中で良い場所を見つけたおかげで
ゆっくり、じゃがバターを食べながらみることが出来ました。

浴衣を着ていく予定だったのだけど、持ってる浴衣のサイズがMサイズで
頑張って着てもどうしてもおはしょりの処理がきれいに出来ず・・・。
お尻のラインもぐちゃぐちゃになるため、諦めました。
浴衣って一枚の薄い布だから、ヒップのライン、結構モロに出ちゃいます。
帰る頃には帯の下のあたりがだらけてしまうのは
ちょっと嫌なので、着るならSサイズの浴衣を購入しなければ。
来週と再来週も花火大会。行きまっせ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | きつい言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。