さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

メンテナンス

2013年09月17日 | 日記
その1。
2週連続で戸外でバーベキューだったため、
お肌がかなり傷んだ。
9月に入って急に空気が乾燥してきたので、メンテナンスすべく
ちょっと気になるエステへ行ってきました。

メニューはあまり詳しく聞いていなかったのだけど
こんな感じでした。
あ、フェイシャルです。
まず、肌の汚れを落とし、
臓器移植の際に臓器を保存しておく液体のパックをし(確かそう聞こえたぞ)
細胞の活性化を図る。
加えて最新のマシンでお肌を強力にリフトアップ。
なんだそうだ。

効き目はあるのかなー。
いくつかはしごしてみて、良さそうなら続けてみようと思います。
もう自力ハンドではどーにもならなくなってきそうなので・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過で | トップ | 月が綺麗な夜だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。