さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

大雪

2010年02月08日 | スノーボード
先週末、会社の人たちと滑りに行ってきました。
実は大雪警報が出ていたんですね。
金曜日の夜に出発したので、ニュースも知らなくて
次の日ゲレンデに出て初めて気づきました。
ゴンドラは動かず。
山頂まで行くリフトも止まる。
中腹で滑っていましたが、真っ白の猛吹雪の中、寒い上に雪酔いしちゃって
1回滑っただけで、休憩。
午後3時には終了というちょっと残念な滑りに。

変な疲労感だけ残し、ゲレンデを後にしました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone・・・。 | トップ | 大吉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。